SSブログ

2年が過ぎて… [雑記]

今日(10月14日)で、札幌に住み始めてから2年が経ちました。そしてこれから3年目です。

周囲からは「どうせ来年は(本社に)帰っちゃうんでしょ」などと言われるようになり、何の保証もないけど自分でもそんな気になってきました。

で、ラストイヤーかもしれないので、この1年はもう少し観光に力を入れてみようかと思っております。何せまだ旭山動物園すら行っていないので、後悔しないように行動しようかと考えております。

…とは言っても、これからは厳しい冬。とりあえず少し暖かくなってからかな…(って考えてるようじゃダメ)

お寿司.jpg


タグ:札幌
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

北海道大好き人間

>何せまだ旭山動物園すら行っていないので、後悔しないように行動しようかと考えております。
名物の「ペンギンの散歩」は、これからの季節にしか見られません。
札幌から(JR・高速バス共に)2時間もあれば行けるのですから、是非一度足を運んで下さい。
その際には、HPで何時頃行われるのかのチェックもお忘れなく(確か、午前と午後の2回だった様な気がしますが)。
by 北海道大好き人間 (2010-10-14 14:49) 

丹下段平

いやぁ、休みの日に行こう行こうと思ってるうちに2年経っちゃいました。
「いつでもいける」なんて考えてちゃいつまでも行けませんね。
by 丹下段平 (2010-10-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。