SSブログ

球春 [スポーツ]

先週、北海道にも春が来たのかと思わせてくれる陽気であったが、今週になって連日雪の降る日が続き冬に逆戻り。やっぱり北国の春は4月になってからなのだろうか。

そんな中、札幌ドームでは一足早く春が来た? 野球シーズン到来。

ドーム10_03_03.jpg

早々に観戦に行って来た。

と、書くと熱心な野球ファンに思われそうだが、実はもらったタダ券。

でもやっぱり球場はいいね、楽しいね。


タグ:札幌ドーム
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

北海道大好き人間

思うに、ファイターズはより多くの人に見に来てもらうように、結構タダ券を配っているような気がします。
勿論、それはそれで結構なことだと思います。どこかの人気球団みたいな殿様商売にならないことを願うばかりです。
by 北海道大好き人間 (2010-03-08 22:11) 

丹下段平

実は上司は札幌ドームの年間シートを持っていて、その人たちにはオープン戦はタダ券が配られるのです。それを頂戴したので観に行きました。公式戦のタダ券がどのくらい配られているのかは不明ですが、案外少ないような気がします。
想像以上にファイターズは北海道全体の人々から愛されているように感じております。
by 丹下段平 (2010-03-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。