SSブログ

いよいよ総選挙 [雑記]

新党大地03.jpgいよいよ総選挙。投票日は8月30日。解散前から各党の宣伝カーはフライング気味に活動を始めていたけど、これからが本番。札幌の街も賑やかになってきた。大方の予想通り民主党の圧勝か、はたまた自民党が盛り返すのか…と、話題はこの2党に集中。

でも、何か忘れてない?

忘れてるでしょ、皆さんもマスコミも…

新党大地をっ!

新党大地01.jpg

実は札幌に来た当初から、新党大地の事務所の場所を知っていた。なんてったって商業地の目立つ場所にある(さすがムネオ)ので、探さなくても見つけられてしまう。なので、選挙が始まるのを楽しみにしていた。だって、

ムネオが吠える!

チハルが歌う!

って光景が見られそうでしょ。これが見られるなら北海道に転勤して来た甲斐があるってもの(?)。あとは僕がその機会を逃さなければいいってこと。それがいつなのか分からないから、これからチェックに行かなければ!

頑張れ! 新党大地! 北海道からチェンジ!! (多分、投票しないと思うけど…)


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

北海道大好き人間

実質的に地域政党ですよね、新党大地は。
私の選挙区は、自民党が分裂選挙になったので、まれにみる混戦になりそうです。
by 北海道大好き人間 (2009-07-26 23:41) 

丹下段平

札幌に来てから初めての選挙になるのですが、自分の選挙区から誰が出馬するのかも分かっていません(おまけに投票所も)。
まぁ、こんなスタンスです。
by 丹下段平 (2009-07-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。