SSブログ

開設2周年 [雑記]

室蘭出張中にこのブログを始めて2周年(11月25日)を迎えておりました。のんびりとやってるので、こんな記事ものんびりして書く日にちがずれてしまいました。

もう今年も残すところ1ヶ月あまり。札幌の街は恒例のホワイトイルミネーションが実施されております。会社のS嬢から田舎臭いとバッサリ斬られた催しですが、ちょっと目には綺麗に映ります。

それにしても雪が降らないですね。いや、自動車で仕事をする身には有難いのですが、地球温暖化が実感できて恐ろしくもなるってもんです。さすがに12月になれば降ってくるんでしょうけどね。

このブログは僕が北海道にいる間は続きますが、果たして3周年はあるのかな?

10_11_27A.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

北海道大好き人間

2周年おめでとうございます。

さて、今回初めて公にしますが、来週の今頃、この「札幌ホワイトイルミネーション」を見に、札幌へ行きます。
今回は、手ぶれしないように三脚も買いましたが、うまくいくかどうかはぶっつけ本番です。

by 北海道大好き人間 (2010-11-28 23:09) 

丹下段平

そうですか、どうぞお楽しみください。
でも期待はほどほどに…
by 丹下段平 (2010-11-29 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋止符冬の散歩道(円山公園) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。