SSブログ

気がついたら… [イベント]

よさソー.JPG昨晩狸小路を歩いていたら、やけに人が多く「あれ?」と思って考えてみたら『YOSAKOIソーラン祭り』が始まっているのに気がついた。

あまり興味がないし、会社でも全く話題にならないので、既に始まっていたのに気がつかなかったのである。誰か知り合いで出場しているなら関心があるのかもしれないが、そうじゃなければ全く盛り上がらない気がする。

なんて書いておきながら、これからちょっと見に行ってみようかな…?


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

北海道大好き人間

私はむしろ、この後に開かれる北海道神宮の例大祭を見に行きたいです。
by 北海道大好き人間 (2010-06-14 20:17) 

丹下段平

やってるみたいですね。
by 丹下段平 (2010-06-18 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。